2015/11/18 00:22

“SKULL ON THE VULTURE”
VULTUREとはワゲワシのこと。初めて描くモチーフです。ウッドトレーにアクリルガッシュで描いています。下書き無しで脳からの指示に従って思うまま描きました(笑)スカルの表情、ハゲワシのアイパッチ、ファズハットのMにはどんな意味、ストーリーがあるのか、いろいろ想像して貰えると嬉しいです。もしかしたら意味はないかもしれませんが(笑)常に絵を描くときは説明しすぎず、創造できるポイント余力を残して描く事を大体意識してます。個人的にはスカルの立体感、質感が気に入っています。こちらは3,000円です。ラフに飾ってほしいので、気軽に購入できる値段にしました。同じ絵は二度と書く事が無いので、気に入ったら是非ともm(..)m